体力のなさにビックリ。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

自分にびっくりする。

昨日、油山にある、モーモーランドに行ったんだけど、

太陽に当たり、1時間でバテバテ。

長いスベリ台滑って、階段登ったら、モー無理。

しかも、牛さんの所まで結構な道のりで、下り坂に上り坂。

むりむりむり。

体力がヤバイです。
かなり、衰えてます。

若いうちに子供産んどけってこーゆー事なのか??

結局、パパもバテバテで、2時間で帰ってきました^^;

ごめんね。
お母さん、体力つけて、いっぱい遊べる様に頑張るよ!
photo:01


おー!



iPhoneからの投稿