体力のなさにビックリ。自分にびっくりする。昨日、油山にある、モーモーランドに行ったんだけど、太陽に当たり、1時間でバテバテ。長いスベリ台滑って、階段登ったら、モー無理。しかも、牛さんの所まで結構な道のりで、下り坂に上り坂。むりむりむり。体力がヤバイです。かなり、衰えてます。若いうちに子供産んどけってこーゆー事なのか??結局、パパもバテバテで、2時間で帰ってきました^^;ごめんね。お母さん、体力つけて、いっぱい遊べる様に頑張るよ!おー!iPhoneからの投稿