待機中♡現在、12㎝のお靴を履いておられます。先日行った、鳥栖アウトレットで欲しかったスニーカーGET♡ナイキのね♡やっぱ、かーわーいーい♡写真とって気づいたけど、かかとの部分が色違い♡ナイキさん、やるね!しかしね、お母さん、ケチって安売りしてる方にしましたよ。カラーがもっと可愛いのあったのだけども。値段には勝てないの。子供の靴なんて、すぐ変わるしね(๑*౪*๑)iPhoneからの投稿