待機中♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

現在、12㎝のお靴を履いておられます。
先日行った、鳥栖アウトレットで欲しかったスニーカーGET♡
photo:01


ナイキのね♡
やっぱ、かーわーいーい♡

写真とって気づいたけど、かかとの部分が色違い♡
ナイキさん、やるね!

しかしね、お母さん、ケチって安売りしてる方にしましたよ。

カラーがもっと可愛いのあったのだけども。値段には勝てないの。

子供の靴なんて、すぐ変わるしね(๑*౪*๑)



iPhoneからの投稿