一年前の今頃陣痛ですっごく苦しんでたな~痛くて痛くてたまらなかった。次の出産は絶対無痛分娩にする!って決めたけど、あれから1年、陣痛の痛み、忘れちゃった。子供の誕生日って自分に起こった、最良の日だな。絶対忘れないよ♡ずっとずっと愛してるよ。iPhoneからの投稿