ダイエット2日目。続いてますよ。足上げと腹筋。そして、遅れてくる、筋肉痛…仕事でお疲れさんの旦那っち。毎日、コレ↓で筋肉をほぐしてます。背中の筋肉に良いらしい。でもさ、何か、可哀想になっちゃって、今話題の、ストレッチポール←もう古い?!を購入しようかと、検討中♡まっわたしも使えるしね♡いつも、ご苦労様の気持ちを込めて。iPhoneからの投稿