わたし、今までね、自分がなにがしたいのか←将来の夢的な。
よく分からなかったんだ~
でも、欲求は人並みにあるの。
美しくありたい、とか、
可愛い洋服が欲しい、とか、
ね。
29歳、周りはどんどん変化して、起業する人や、サラリーマン、専業主婦、パートに出てる…etc
起業する人=好きな事をして、輝いてる。遠い遠い存在。
それが、近くの友人達がそれになり、
わたしにとっては、眩し過ぎる人々であり、嫉妬する存在。
何も出来ない、しようとしない、自分に自己嫌悪。
だからといって、起業したいほど、熱中出来る事も無い!と思ってた。
でもね、私は本が好き、そして、自分のありのままの意思を私自身が思っている様に、伝えたい、って思ったの。
それが結果的にわたしの夢なのかな?って結論。
ライターや作家←これはだいぶ重い夢ね。
だから、まず書くことから始めようと思って♡
自分の意思を分かりやすく、そして面白く伝えたい。
それを仕事に出来るなら本望かも。
iPhoneからの投稿