去年何回かしか、使ってないのにぃー (ㆀ˘・з・˘)
頭大きくなるの、はーやーいー!
帽子って可愛いのなかなか無いのね。
まぁわたしの場合、値段も可愛くないと買いませんが。
でも、息子氏、5秒で脱ぎ捨てます。
買う意味あるかな?
でも、夏は日差し強いしなぁ(・3・)
ちと、考えよう!
しかし、女の子の帽子はサクサク可愛いのがあるのに、男の子バージョンは何だかね~
でも、上品可愛い↓
キッズサイズ登場!レビューを書いてメール便送料無料【出産祝い】ラルフローレン【Polo Ralph ... |
iPhoneからの投稿