サイズアウト… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

ガーン…
去年何回かしか、使ってないのにぃー (ㆀ˘・з・˘)

頭大きくなるの、はーやーいー!

帽子って可愛いのなかなか無いのね。

まぁわたしの場合、値段も可愛くないと買いませんが。

でも、息子氏、5秒で脱ぎ捨てます。

買う意味あるかな?
でも、夏は日差し強いしなぁ(・3・)

ちと、考えよう!

しかし、女の子の帽子はサクサク可愛いのがあるのに、男の子バージョンは何だかね~

でも、上品可愛い↓




iPhoneからの投稿