うちの子、何でも口にいれるのは勿論、
授乳中、良く噛むの(´・ω・` )
これ、本当に恐怖で、痛すぎて大声が出る。
でも、ネットで調べたら、オッパイの出が悪かったり、味が悪かったりとかで噛む事が多いらしい。
痛いから何回も噛まれた時にはイライラしちゃって軽くコツンとやっちゃって、息子も怒られた事に、ふぇーんってなって、罪悪感…
ホントは噛みたくないのにね、出てこないから噛んじゃうんだよね。
ごめんね。
元気に生きてる事だけで充分なのにね。
もっと良いお母さんになれるように頑張るよ!
こんな時、気が長い人や、心が大きい人に憧れる。
息子の事、愛してるのに、時々いらっとしてしまう、自分に自己嫌悪 (ㆀ˘・з・˘)
iPhoneからの投稿