なんだかな〜 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

なかなか上手くいかない夫婦関係。

他人同士だもんね。
こっちも努力しなきゃ変わるわけないよね。

しっかし、なんでこんなに話し合うのが嫌いなの?!

小言と思ってらっしゃる。。。

はぁーー

こうゆうふうにして、夫婦は会話がなくなっていくのね。



iPhoneからの投稿