なんだかな〜なかなか上手くいかない夫婦関係。他人同士だもんね。こっちも努力しなきゃ変わるわけないよね。しっかし、なんでこんなに話し合うのが嫌いなの?!小言と思ってらっしゃる。。。はぁーーこうゆうふうにして、夫婦は会話がなくなっていくのね。iPhoneからの投稿