産後、身体も髪もボロボロになり、
今までのヘアトリートメント、クリームじゃ効かね~
パサパサ、水分が足りないのが目に見えて分かるかんじ、だったんだけど、
使い出してからホント調子いい!
まぁしかし、値段が張りますし、なかなか安くもなってないみたい。
でも、オイルだから、結構長く使えそう、かな?!
【正規品販売店PANDORA】※おひとり様 5個まで※【定形外郵便500g以内】 モロッカンオイル オ... |
iPhoneからの投稿
【正規品販売店PANDORA】※おひとり様 5個まで※【定形外郵便500g以内】 モロッカンオイル オ... |