舐めてました。モロッカンオイル。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

めちゃめちゃ良いね。

産後、身体も髪もボロボロになり、
今までのヘアトリートメント、クリームじゃ効かね~

パサパサ、水分が足りないのが目に見えて分かるかんじ、だったんだけど、
使い出してからホント調子いい!

まぁしかし、値段が張りますし、なかなか安くもなってないみたい。

でも、オイルだから、結構長く使えそう、かな?!




iPhoneからの投稿