難しい…
ご飯をダイニングテーブルで食べなさい。
そんな事から教えなきゃいけない。
そして、そんな些細な事にも反発して出来ない、くそ旦那。
しまいには、小言がうるさいから、早く寝ろ!だと。
呆れる~
人間の小ささと、ゴミみたいな性格に。
大きな声で、親の育て方が悪い!
と言いたい。
そうそう、自分で選んでしまった旦那。
自業自得。
しかーし、わたしも息子を持つ親。
こんなクソみたいな旦那を、ある意味参考にして、こんな風にならないように、育てよう。
大丈夫かな?!
頑張れ、あたし。
iPhoneからの投稿