父と夫 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日は地元から父が仕事で来て居たので、一緒にごはーん♡

久々の外食でもつ鍋!
美味しかったぁ♡

自分が毎日ごはんを作るようになり、外食のありがたさがしみじみ。

作るだけじゃないもんね。
後片付けもあるからね。

父に感謝♡

そして、車で来てたから、引き止めて泊まって行ってもらう事に。

夫にはいつもより少し早く帰って来てもらい、只今2人で温泉へ行ってます。

あたしは息子とお留守番。

なんか、実親と旦那が仲良くしてくれるのは嬉しいよね。

いつも、朝は旦那さんより遅く起きちゃってるから、
明日は早く起きなきゃ(´・ω・` )
大丈夫かな。

ふあーん!
買わねばっ!

かわいーけど、たかーい(-_-)

でも、やっぱり目覚まし時計はベルだよね!


iPhoneからの投稿