久々の外食でもつ鍋!
美味しかったぁ♡
自分が毎日ごはんを作るようになり、外食のありがたさがしみじみ。
作るだけじゃないもんね。
後片付けもあるからね。
父に感謝♡
そして、車で来てたから、引き止めて泊まって行ってもらう事に。
夫にはいつもより少し早く帰って来てもらい、只今2人で温泉へ行ってます。
あたしは息子とお留守番。
なんか、実親と旦那が仲良くしてくれるのは嬉しいよね。
いつも、朝は旦那さんより遅く起きちゃってるから、
明日は早く起きなきゃ(´・ω・` )
大丈夫かな。
ふあーん!
買わねばっ!
かわいーけど、たかーい(-_-)
でも、やっぱり目覚まし時計はベルだよね!
iPhoneからの投稿