ママになり…何が1番変わったかとゆーと、見た目?!様は、自分にかける時間が全然無い…お化粧も一苦労、髪の毛セットも一苦労はわけ…ヒールもほとんど封印。そして、読む雑誌も変わった~very♡今月号まぁ勉強になりますわ。最近はかなりママを意識して、コンサバちっくに。まぁコンサバとゆーか、あたしの場合手抜きやね。あー思いっきり授乳の事とか考えず、好きな服を着てオシャレして出掛けたい!iPhoneからの投稿