10ヶ月♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

もう成長が早い早い…

色々できるようになる事もいーっぱい。

*立った!
*2~3歩足が出る!
*前髪のびた
*離乳食が2回~3回へ
*バイバイをたまーにする。
*噛みグセがひどい…
その他いろいろ

来月は何が出来るようになってるかなぁ♡

沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝て、
大きくなってね♡

いつも幸せにしてくれてありがとう。
LOVE
photo:01




iPhoneからの投稿