10ヶ月♡もう成長が早い早い…色々できるようになる事もいーっぱい。*立った!*2~3歩足が出る!*前髪のびた*離乳食が2回~3回へ*バイバイをたまーにする。*噛みグセがひどい…その他いろいろ来月は何が出来るようになってるかなぁ♡沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝て、大きくなってね♡いつも幸せにしてくれてありがとう。LOVEiPhoneからの投稿