昨日はコストコに行って来ました~
コストコマスターな友達と行くので、
例えば、この商品は一般のスーパーとどっちが安いか?とか、すぐ計算してくれるのです⁽་º་⁾
ありがたや~
ですが、買いすぎちゃうコストコパワー、予算は5000円だったんだけど、ちょっぴりオーバー (ㆀ˘・з・˘)
バニラ豆乳欲しかったんだけど、無かった~(・3・)
今回はブリの切り身を購入してみたんだけど、美味しかった~
一枚当たり150円くらいかな。
スーパーとあんまり変わらないけど、新鮮で美味しかったよ♡
リピートしてもいーかも!
しかし旦那さん、魚が嫌い…
メインが魚だったら、ご機嫌ナナメ…
好き嫌いが多い男って、きらーい。
あたしが食べれない物ないから尚更、きらーい(๑*౪*๑)
コストコまた行きたーい!
iPhoneからの投稿