コストコでお買い物♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

昨日はコストコに行って来ました~

コストコマスターな友達と行くので、
例えば、この商品は一般のスーパーとどっちが安いか?とか、すぐ計算してくれるのです⁽་º་⁾

ありがたや~

ですが、買いすぎちゃうコストコパワー、予算は5000円だったんだけど、ちょっぴりオーバー (ㆀ˘・з・˘)

バニラ豆乳欲しかったんだけど、無かった~(・3・)

今回はブリの切り身を購入してみたんだけど、美味しかった~

一枚当たり150円くらいかな。

スーパーとあんまり変わらないけど、新鮮で美味しかったよ♡

リピートしてもいーかも!
しかし旦那さん、魚が嫌い…
メインが魚だったら、ご機嫌ナナメ…

好き嫌いが多い男って、きらーい。

あたしが食べれない物ないから尚更、きらーい(๑*౪*๑)

コストコまた行きたーい!



iPhoneからの投稿