コストコ戦利品コーンパン♡コレ、コストコ行ったら必ず購入するひとつ。一袋に30数個入ってて、599円!だったかな^^;1個、20円もしないんだよ!コスパがすごい。そして何より素朴で美味しい。専業主婦的には軽く、簡単に食べれる物って便利でね。冷凍庫はパンパンだけど、すぐなくなっちゃいそー。iPhoneからの投稿