コストコ戦利品 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

コーンパン♡
photo:01


コレ、コストコ行ったら必ず購入するひとつ。

一袋に30数個入ってて、599円!だったかな^^;

1個、20円もしないんだよ!
コスパがすごい。
そして何より素朴で美味しい。

専業主婦的には軽く、簡単に食べれる物って便利でね。

冷凍庫はパンパンだけど、
すぐなくなっちゃいそー。



iPhoneからの投稿