金スマ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

理子さんの出産。感動しちゃった⁽་º་⁾

特に、今日で息子が産まれて半年だったから、更にリアルに自分のお産と重なって、大切にしなきゃと思った。

出来ちゃった婚の私は出来ない苦しみが分からないけど、
不妊治療して、やっと出来た子供だったら本当に嬉しかったんだろーな。

心からおめでとうって思った。
と、同時に、半年間、大きな病気もせずに、元気に育っていてくれて、何より私を毎日笑顔にしてくれてありがとう。

子供は本当に天使だな。
photo:01




iPhoneからの投稿