金スマ理子さんの出産。感動しちゃった⁽་º་⁾特に、今日で息子が産まれて半年だったから、更にリアルに自分のお産と重なって、大切にしなきゃと思った。出来ちゃった婚の私は出来ない苦しみが分からないけど、不妊治療して、やっと出来た子供だったら本当に嬉しかったんだろーな。心からおめでとうって思った。と、同時に、半年間、大きな病気もせずに、元気に育っていてくれて、何より私を毎日笑顔にしてくれてありがとう。子供は本当に天使だな。iPhoneからの投稿