突発? | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

昨日の朝からグズグズ…

何かおかしいと思って病院へ。

風邪?抗生物質とか整腸剤とかお薬沢山出されたのだけど。

その診察に納得出来ず…

お薬飲ませず。

夕方までずーっとグズグズちゃんで、お熱も上がり、
いつもの小児科へ二件目。

最近風邪がやっと治った事もあり、
病院通いでうつされたか、もしくは突発かもと。

今日の朝方グズグズちゃんで大変だったけど、朝からはやっとご機嫌♡

まだお熱も少しあるんだけど。

突発性発疹なのか、原因不明のお熱か。
しんぱーい
photo:01





iPhoneからの投稿