突発?昨日の朝からグズグズ…何かおかしいと思って病院へ。風邪?抗生物質とか整腸剤とかお薬沢山出されたのだけど。その診察に納得出来ず…お薬飲ませず。夕方までずーっとグズグズちゃんで、お熱も上がり、いつもの小児科へ二件目。最近風邪がやっと治った事もあり、病院通いでうつされたか、もしくは突発かもと。今日の朝方グズグズちゃんで大変だったけど、朝からはやっとご機嫌♡まだお熱も少しあるんだけど。突発性発疹なのか、原因不明のお熱か。しんぱーいiPhoneからの投稿