おそるべし… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

息子氏の風邪さん。

息子→ママ→パパへ…

今まで良く聞く話で、ふーんって流してたけど、まじなんだね(*_*)

スキンシップしてるからだろーね。

特にママは子供とスキンシップしない日なんて無いもんね。

病気してる時なんて、スキンシップしまくりだもんね。

でも、早く治ってくれて良かった。
笑顔が見れて嬉しいよ♡
photo:01




iPhoneからの投稿