おそるべし…息子氏の風邪さん。息子→ママ→パパへ…今まで良く聞く話で、ふーんって流してたけど、まじなんだね(*_*)スキンシップしてるからだろーね。特にママは子供とスキンシップしない日なんて無いもんね。病気してる時なんて、スキンシップしまくりだもんね。でも、早く治ってくれて良かった。笑顔が見れて嬉しいよ♡iPhoneからの投稿