この時期の服装 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

段々寒くなって来て、ベビに何を着せたら良いのか迷子です(´Д` )

長袖カバーオール➕短肌着を着せてるんだけど、外に行く時は寒いし、うちの中でお昼寝の時は汗ばんでるし…

今は、80が丁度いいみたいなんだけど、お出掛け様の80.90でカバーオールってなかなか可愛いの無いんだよね(ーー;)
もうどうしたらいーの(ーー;)

だけど、もっと困るのは真冬(´Д` )

ジャンパー?ダウン?的な物も必要性なのかな?

どーしよ!
とにかく、初めての冬…不安です(´Д` )
photo:01




iPhoneからの投稿