この時期の服装段々寒くなって来て、ベビに何を着せたら良いのか迷子です(´Д` )長袖カバーオール➕短肌着を着せてるんだけど、外に行く時は寒いし、うちの中でお昼寝の時は汗ばんでるし…今は、80が丁度いいみたいなんだけど、お出掛け様の80.90でカバーオールってなかなか可愛いの無いんだよね(ーー;)もうどうしたらいーの(ーー;)だけど、もっと困るのは真冬(´Д` )ジャンパー?ダウン?的な物も必要性なのかな?どーしよ!とにかく、初めての冬…不安です(´Д` )iPhoneからの投稿