お食い初め | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

先日お食い初めへ家族3人でいってきました♡
衣装を選ぶんだけど、可愛いのばっかり~
我が子ながら、萌えまくりました。
photo:01


あー可愛かった♡

最後の方は、眠たくて泣いちゃったけど、頑張りました♡

夜はお義母さんとご飯を食べました。



iPhoneからの投稿