お食い初め先日お食い初めへ家族3人でいってきました♡衣装を選ぶんだけど、可愛いのばっかり~我が子ながら、萌えまくりました。あー可愛かった♡最後の方は、眠たくて泣いちゃったけど、頑張りました♡夜はお義母さんとご飯を食べました。iPhoneからの投稿