多分、女子なら一度はされた事があるはず。
ストーキング行為。
あたしは一度買い物帰りにつけられた事があるんだけど、
相手は面白半分かもしれないが、
こっちは恐怖(´Д` )
その日を境に暗くなってから外に出るのが怖くなった。
死さえもよぎる。
現在、心友がされてるの(´Д` )
助けてあげたいけど、その時にそばにいる事が出来ないから本当に怖い。
警察に相談するにも何をされたわけじゃないから、動いてくれるのかな。
1人でもそんな思いをする人が減りますように。
もし、自分の子供がそんな目にあったら、いやでも過保護なっちゃうよね。
モンスターペアレンツは心配の積み重ねで生まれたのかもしれない。
出来るだけ、多くの人に相談する事が大切なのかな。
解決方法が解らず…
iPhoneからの投稿