恐怖 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

多分、女子なら一度はされた事があるはず。
ストーキング行為。

あたしは一度買い物帰りにつけられた事があるんだけど、
相手は面白半分かもしれないが、
こっちは恐怖(´Д` )

その日を境に暗くなってから外に出るのが怖くなった。

死さえもよぎる。

現在、心友がされてるの(´Д` )

助けてあげたいけど、その時にそばにいる事が出来ないから本当に怖い。

警察に相談するにも何をされたわけじゃないから、動いてくれるのかな。

1人でもそんな思いをする人が減りますように。

もし、自分の子供がそんな目にあったら、いやでも過保護なっちゃうよね。

モンスターペアレンツは心配の積み重ねで生まれたのかもしれない。

出来るだけ、多くの人に相談する事が大切なのかな。

解決方法が解らず…



iPhoneからの投稿