引っ越し間近の為いろんな所に用事があり、
べびを連れまわす事になってます。
だけど、自分+ベビだと
疲れが二倍…
泣いて→授乳
泣いて→オムツ
もちろん行動が遅くなるよね。
もともとせっかちだから、
時間はたっぷりあるはずなのに、
イライラしちゃう。
連れ回してるのはこっちなのに…
んで、ベビも疲れて号泣したりするの。
申し訳ない気持ちでいっぱい(ーー;)
まだ、おでかけ慣れないなぁ~
常に、誰かにシッターさんになってもらってます(ーー;)
周りの協力、特に両親♡
あってこその育児って実感しました(´Д` )
引っ越しまで頑張らなきゃっ!
iPhoneからの投稿
