ひとり+べび | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

引っ越し間近の為いろんな所に用事があり、
べびを連れまわす事になってます。

だけど、自分+ベビだと
疲れが二倍…

泣いて→授乳
泣いて→オムツ

もちろん行動が遅くなるよね。

もともとせっかちだから、
時間はたっぷりあるはずなのに、
イライラしちゃう。

連れ回してるのはこっちなのに…

んで、ベビも疲れて号泣したりするの。
申し訳ない気持ちでいっぱい(ーー;)

まだ、おでかけ慣れないなぁ~

常に、誰かにシッターさんになってもらってます(ーー;)

周りの協力、特に両親♡
あってこその育児って実感しました(´Д` )
引っ越しまで頑張らなきゃっ!
photo:01





iPhoneからの投稿