今日は昼過ぎからずっと愚図ってる(´Д` )
抱っこ抱っこで何にもできまちぇん(ーー;)
でも、グズってあやして、泣き止んだ時にはハッピー꒰ ´͈ω`͈꒱
手のかかる息子ちゃんだけど、
その分泣き止んで抱っこしてる時間は、離したくない♡って至福のひと時。
ぎゃん泣きしてたら、まじ病気かな?って焦るんだけどね(ーー;)
愛してるってこんなに強く思うのは初めて♡
生まれた直後の愛しい気持ちと
育児真っ只中の愛しい気持ちは
少し違ってるけど、
これからも彼をそばでずっと見て行きたいと思うのでした。
iPhoneからの投稿
