生後40日♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日は昼過ぎからずっと愚図ってる(´Д` )
抱っこ抱っこで何にもできまちぇん(ーー;)
でも、グズってあやして、泣き止んだ時にはハッピー꒰ ´͈ω`͈꒱

手のかかる息子ちゃんだけど、
その分泣き止んで抱っこしてる時間は、離したくない♡って至福のひと時。

ぎゃん泣きしてたら、まじ病気かな?って焦るんだけどね(ーー;)

愛してるってこんなに強く思うのは初めて♡

生まれた直後の愛しい気持ちと
育児真っ只中の愛しい気持ちは
少し違ってるけど、

これからも彼をそばでずっと見て行きたいと思うのでした。
photo:01




iPhoneからの投稿