お宮参り昨日は息子が産まれて1ヶ月だったので、お宮参りへ♡今まで全く興味の無かった行事ですが、写真撮りまくり♡iPhoneにはくーちゃんの画像で溢れています。お宮参りの後、記念にスタジオアリスに写真を撮りにいきました♡オッパイ飲ませたから、爆睡しちゃって、全部眠り顔(ーー;)まっ、可愛いからいっか。iPhoneからの投稿