お宮参り | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

昨日は息子が産まれて1ヶ月だったので、お宮参りへ♡

今まで全く興味の無かった行事ですが、
写真撮りまくり♡
iPhoneにはくーちゃんの画像で溢れています。

お宮参りの後、記念にスタジオアリスに写真を撮りにいきました♡

オッパイ飲ませたから、爆睡しちゃって、全部眠り顔(ーー;)

まっ、可愛いからいっか。
photo:01





iPhoneからの投稿