我慢今まで食に関してあまり欲が無かったわたし。やっぱりダイエットは向いてない。我慢する事が大嫌いだから、お腹空いてるのに、食べれない、我慢ってゆーのがなかなか出来ないのです。今週火曜日の検診に向けてウォーキングしてきたけど、やはり痩せられません。多分、食べる量が多過ぎるのが問題なんでしょう…あーどうしよ。iPhoneからの投稿