我慢 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今まで食に関してあまり欲が無かったわたし。
やっぱりダイエットは向いてない。

我慢する事が大嫌いだから、
お腹空いてるのに、食べれない、我慢ってゆーのがなかなか出来ないのです。
今週火曜日の検診に向けてウォーキングしてきたけど、
やはり痩せられません。

多分、食べる量が多過ぎるのが問題なんでしょう…

あーどうしよ。



iPhoneからの投稿