まだかな。予定日まで後2週間。ドキドキソワソワだけど、兆候なーし。恥骨は痛いし、寝返りキツイけど、おしるしとか無いしなぁー後1週間くらいは産まれなさそうかな。GWは陶器市へ行きたいと考えてるから行っちゃおうかな~無理しない程度にね。iPhoneからの投稿