明日の検診までに2キロ減るかな… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

ヤバイやばいヤバイ。

明日の午前中までに減らさねば…

2キロ減っても前回の検診より1キロ増。

先生が怖い。
明日まで断食してがんばろーっと!



iPhoneからの投稿