お昼寝? | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日5時間も寝ちゃってたw

起きてビックリー。

臨月に入ったらベビがいつ出てくるかわかんないから、
いつもソワソワだよね~

楽しみだなぁ♡



iPhoneからの投稿