朝からスムージー | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

あんまり甘くない苺があったから、
朝からスムージーにしてやろうと
photo:01


苺&バナナ&牛乳

何より見た目が可愛いぜ。

朝から洒落た生活…

時間も無いし、毎日は無理だけど、
たまにはいーねっ♫



iPhoneからの投稿