お産 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

もうすぐ臨月に入るけど、
早く会いたい、一緒に過ごしたい、愛したい。
って思いは募るばかりで

お産の恐怖は全然ないの。

こんな風で、お産乗り越えられるかな。

起きたら産まれてた。
ってな出産したいよー。

怖いよりも子供と過ごせる日々が楽しみでたまらない。

お腹の子がこの世に誕生してからはガラッと世界が変わるのかな。

本当楽しみで仕方ないっ。



iPhoneからの投稿