お産もうすぐ臨月に入るけど、早く会いたい、一緒に過ごしたい、愛したい。って思いは募るばかりでお産の恐怖は全然ないの。こんな風で、お産乗り越えられるかな。起きたら産まれてた。ってな出産したいよー。怖いよりも子供と過ごせる日々が楽しみでたまらない。お腹の子がこの世に誕生してからはガラッと世界が変わるのかな。本当楽しみで仕方ないっ。iPhoneからの投稿