TVで…美輪さんが出てたけど、幸せは、感謝する事で感じるとのこと。確かにな…身近な人ほどイライラしちゃうけど、感謝をすれば、イライラなんてありえない。あぁ今日も旦那様にイライラしてたけど、感謝の気持ちを考えたらごめんなさい(´Д` )iPhoneからの投稿