妊婦のお昼寝今はプーの身なので、生活に制限とかないから、寝たい時には寝れるし、食べたい時には食べる。まっ不健康ですが、妊婦も後期になり、昼寝を毎日しちゃう…今日なんて、3時間くらい寝てた。ウォーキングに行こうと思ってたのに、起きたらもう夕方…もー自分の馬鹿!最近はほとんどベッドで過ごしています。iPhoneからの投稿