お昼の眠気。すごいよね。眠たーい。だけど、4時頃に洗濯物取り込んで、ウォーキングしなきゃだから、今寝たらだめー(´Д` )春って気持ち良い。ネットで注文してたの届いた♡早く使いたーい!クラランスのボディオイル♡まじ安いし、梱包もしっかりしてるからあんしーん♡iPhoneからの投稿