お昼の眠気。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

すごいよね。
眠たーい。だけど、4時頃に洗濯物取り込んで、
ウォーキングしなきゃだから、
今寝たらだめー(´Д` )

春って気持ち良い。

ネットで注文してたの届いた♡
早く使いたーい!
photo:01


クラランスのボディオイル♡

まじ安いし、梱包もしっかりしてるからあんしーん♡



iPhoneからの投稿