やばいぜ、体重…増え続けております。このままでは、まじで60キロいってしまう…毎日歩きなさいと言われてから、一回しか歩いてない…明日こそはウォーキングせねば。皆、8キロは簡単に落ちるって言ってたから、せめて、10キロ増に落ち着かせたかったんだけど、今んとこ、12キロ増。オーマイゴッド!iPhoneからの投稿