やばいぜ、体重… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

増え続けております。

このままでは、まじで60キロいってしまう…

毎日歩きなさいと言われてから、
一回しか歩いてない…

明日こそはウォーキングせねば。

皆、8キロは簡単に落ちるって言ってたから、
せめて、10キロ増に落ち着かせたかったんだけど、
今んとこ、12キロ増。

オーマイゴッド!



iPhoneからの投稿