旦那様との関係…私達夫婦の距離感って少し変わったものかもしれない。私はできるだけ、彼のしたい様にして欲しいし、尊重もしたい。でも、自分も同じくらい、尊重をして欲しい。だけど、人と人だから難しいよね。愛って何なんだろー夫婦ってお互い1番大切な人なの?私は彼の1番大切なひとになれてますか?彼は私の1番大切なひとなのかな?まだ、本当の夫婦にはなれてないのかな。始まったばかりだもんね。iPhoneからの投稿