きもちわるーなんだか、眠れないし、気持ち悪い。これも妊婦後期ならではなのかな?只今、33週目なんだけど、子供を産む実感がなさ過ぎて、大丈夫かな?もういつ産まれてもおかしくないんだよね?まだベビ服を洗濯したりとかしてなーい(´Д` )もう少し待っててくれ。iPhoneからの投稿