きもちわるー | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

なんだか、眠れないし、気持ち悪い。

これも妊婦後期ならではなのかな?

只今、33週目なんだけど、
子供を産む実感がなさ過ぎて、大丈夫かな?

もういつ産まれてもおかしくないんだよね?

まだベビ服を洗濯したりとかしてなーい(´Д` )

もう少し待っててくれ。



iPhoneからの投稿