GAP baby♡ベビの為のお洋服。20%OFFになってたから購入♡もー新生児期の服は買わないっ!って心に決めてもやっぱ買っちゃう…安くて、可愛かったらね…3枚セットのロンパなんだけど、全部中身みたの~そしたら、女の子用のパープルがどーしても欲しくて、ベビ男の子だけど、まいっか~って事で買っちゃったわ♫これ↓早く着せたいっ!楽しみ過ぎる!iPhoneからの投稿