GAP baby♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

ベビの為のお洋服。

20%OFFになってたから購入♡

もー新生児期の服は買わないっ!
って心に決めてもやっぱ買っちゃう…

安くて、可愛かったらね…

3枚セットのロンパなんだけど、
全部中身みたの~

そしたら、女の子用のパープルがどーしても欲しくて、
ベビ男の子だけど、まいっか~って事で買っちゃったわ♫
これ↓
photo:01


早く着せたいっ!
楽しみ過ぎる!


iPhoneからの投稿