彼の体重、ママの体重。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

べびとあたし。
だいぶ体重やばいんです。

33週に入ったばかりの息子ちゃん、
何と2500g…
今のところ2週間に400gずつ増えております。
ちなみにあたしは2週間で800g増加。

先生にはデカイ子供を産む自覚が足りないと言われる始末。←初出産なのに分かるかっ!

何かネットとかみたら、予想体重よりは小さかったって良く見るけど、
それに期待しております。

グラフの平均的上をいっとります、笑。
photo:01


頭なんて常に3週分大きいのよ。
足は平均的だと、笑。

まっ男の子だからいいっかぁー。

少々頭がでかくて、足が短くても、
男は中身だよ!



iPhoneからの投稿