べびとあたし。
だいぶ体重やばいんです。
33週に入ったばかりの息子ちゃん、
何と2500g…
今のところ2週間に400gずつ増えております。
ちなみにあたしは2週間で800g増加。
先生にはデカイ子供を産む自覚が足りないと言われる始末。←初出産なのに分かるかっ!
何かネットとかみたら、予想体重よりは小さかったって良く見るけど、
それに期待しております。
グラフの平均的上をいっとります、笑。
頭なんて常に3週分大きいのよ。
足は平均的だと、笑。
まっ男の子だからいいっかぁー。
少々頭がでかくて、足が短くても、
男は中身だよ!
iPhoneからの投稿
