妊娠線事情… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

妊娠する前からボディクリームは欠かさないタイプでしたが、

今も続けていますよ~


そのおかげかな?、32週だけど妊娠線出来てな~い❤


最初はエルバビーバだったけど、

無くなったからヴェレダを購入してみたけど、マジ良いよ~



次は、違うタイプのヴェレダを使ってみようと思ってる。


セルライト用?が気になるんだけど、セルライト用って全身使うのなしかな?


あたしの小さな疑問なんだけど、別のボディクリームを使い分けてたりするのかしら?


なんかさ~今は妊娠してるから、お腹&胸&太もも付け根とかは重要で

結構必死に塗ってるけど、他の部分にこれを使うのはもったいないのよね。


だけど、香りが違う、安めのボディクリームを使うのもなんだかな~ってね。


なので、減りが早いの…


ネットで安く購入してるからいいっか~