寝ムゥ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

朝バイトからの~帰宅。

午前中には帰って来れる雑用ちゃんな仕事なんだけど、

もーネムーい…

そして、来週月曜は二週間ぶりの妊婦検診。

今日からダイエットで、夜を抜きます。

ほんとー体重ヤバイのよ。

只今、プラス10~11キロをさまよってます…

きゃー先生から激怒されちゃう。

先輩ママからも8キロは簡単に戻ったけど、
それから戻すの難しいと言われました。
おーやべ。



iPhoneからの投稿