寝ムゥ朝バイトからの~帰宅。午前中には帰って来れる雑用ちゃんな仕事なんだけど、もーネムーい…そして、来週月曜は二週間ぶりの妊婦検診。今日からダイエットで、夜を抜きます。ほんとー体重ヤバイのよ。只今、プラス10~11キロをさまよってます…きゃー先生から激怒されちゃう。先輩ママからも8キロは簡単に戻ったけど、それから戻すの難しいと言われました。おーやべ。iPhoneからの投稿