新生児♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日はお腹が張るぅ~
何で?妊娠後期だから?

だけど、今日は前々から約束してて、
友達ベビの新生児に会いにいったの。
photo:01


まだ1ヶ月もたってないんだよ~

妊娠時の新生児はすごい。
可愛すぎるの。

自分の数ヶ月後を見ているようで…涙

あぁ自分の子だったら、愛しすぎるかもしれない。



iPhoneからの投稿