新生児♡今日はお腹が張るぅ~何で?妊娠後期だから?だけど、今日は前々から約束してて、友達ベビの新生児に会いにいったの。まだ1ヶ月もたってないんだよ~妊娠時の新生児はすごい。可愛すぎるの。自分の数ヶ月後を見ているようで…涙あぁ自分の子だったら、愛しすぎるかもしれない。iPhoneからの投稿