胸やけ… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

昨日の夜中、朝方。

思い立ってガトーショコラを作ったんだけど、
ココアが無くて、きな粉で作って見た。

4人分だったんだけど、全部食べちゃった(๑*౪*๑)

んで、胸やけ…。

明日こそはウォーキングしなくちゃ。



iPhoneからの投稿