胸やけ…昨日の夜中、朝方。思い立ってガトーショコラを作ったんだけど、ココアが無くて、きな粉で作って見た。4人分だったんだけど、全部食べちゃった(๑*౪*๑)んで、胸やけ…。明日こそはウォーキングしなくちゃ。iPhoneからの投稿