8ヶ月に入って♡順調のひとこと。困る事は便秘くらいで、毎日幸せにすごしてます♡だけど、毎日モリモリ食べ過ぎて、体重がヤバイです…。お腹も8ヶ月と思えないくらい大きいんです(´Д` )あー自然分娩こわい。iPhoneからの投稿