8ヶ月に入って♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

順調のひとこと。

困る事は便秘くらいで、毎日幸せにすごしてます♡

だけど、毎日モリモリ食べ過ぎて、体重がヤバイです…。

お腹も8ヶ月と思えないくらい大きいんです(´Д` )
photo:01



あー自然分娩こわい。



iPhoneからの投稿