最近、妊婦生活も後期に入り、
どんなに遅く寝ても、
数時間したら、一度目が覚めるの。
なんか、胸やけまでいかないけど、
そんな感じで。
妊娠のせいかわかんないけど、今まで経験ないから、そのせいかなーって。
まっ起きろっていわれてるんだろぅね⁽་º་⁾
そして、炭酸水生活も一週間くらいですが、かなり良い!
満腹感あるし、何より飲みやすいのー。
これは、ダイエットにかなりオススメ~♡
でも、すぐ無くなっちゃうんだ~
一週間で500ml×24本全部飲んじゃった。
買いにいかねばっ!
iPhoneからの投稿