ねむねむ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

最近、妊婦生活も後期に入り、
どんなに遅く寝ても、
数時間したら、一度目が覚めるの。

なんか、胸やけまでいかないけど、
そんな感じで。

妊娠のせいかわかんないけど、今まで経験ないから、そのせいかなーって。

まっ起きろっていわれてるんだろぅね⁽་º་⁾

そして、炭酸水生活も一週間くらいですが、かなり良い!

満腹感あるし、何より飲みやすいのー。

これは、ダイエットにかなりオススメ~♡

でも、すぐ無くなっちゃうんだ~
一週間で500ml×24本全部飲んじゃった。
買いにいかねばっ!



iPhoneからの投稿