クリスマス❤ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

メリークリスマス。


旦那様と出会って4回目のクリスマスだったけど、


今年は初めて別々に過ごした。


まぁ今は実家暮らしだしね。


でも、離れて初めて分かるありがたみってあるんだよね。


今まで頑張っていい感じのお店を探して連れてってくれたな。


来年からはベビも一緒のクリスマスが始まる~


子供が居たら子供中心のクリスマスになるから


もっといろんな所に行っとけば良かったな…

ってちょっぴり後悔。