クリスマス❤メリークリスマス。 旦那様と出会って4回目のクリスマスだったけど、 今年は初めて別々に過ごした。 まぁ今は実家暮らしだしね。 でも、離れて初めて分かるありがたみってあるんだよね。 今まで頑張っていい感じのお店を探して連れてってくれたな。 来年からはベビも一緒のクリスマスが始まる~ 子供が居たら子供中心のクリスマスになるから もっといろんな所に行っとけば良かったな… ってちょっぴり後悔。