もう、もはや旦那なのか分からない
くらい会ってない。
ベビのパパ。
離れて暮らしてるくせに、
連絡ひとつよこさない男なの。
妊婦検診の報告をしても…
エコー写真をメールしても…
返信なし。。。
それを指摘すると、
逆ギレ…
自分で選んでしまった男だから
ホントしょうがないんだけど…
あーーーーイライラと愚痴がこぼれ落ちる。
なんだろね…
大好きで大嫌いな男なんです。
もう考えれば考えるほどストレス。
やっぱり、好きだから期待してるからこんなにイライラの感情がすごいのかな?
もしくは、
思い通りにならない男だからかな…
はぁー。
iPhoneからの投稿