べびたん昨日の検診でひざびさのエコー画像でベびと 会えた~❤ 前回の検診の時より だいぶお顔もはっきりしたなぁ~ もう赤ちゃんって感じ❤ でも、 13㎝しかないんだよ~ こんなに人間の形なのにまさに生命の不思議。 次回の検診では更に大きくなってるんだよね? 1か月早いようでかなり長いんだよね~ でも今回はお正月もあるしアッとゆうまかな。 しかし 12月はいろいろ忙しいよね~ 明日は親友達と3人で忘年会。 メキシカン料理で楽しみます❤