べびたん | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

昨日の検診でひざびさのエコー画像でベびと

会えた~❤



ARAREのブログ-ipodfile.jpg

前回の検診の時より

だいぶお顔もはっきりしたなぁ~

もう赤ちゃんって感じ❤


でも、

13㎝しかないんだよ~


こんなに人間の形なのにまさに生命の不思議。


次回の検診では更に大きくなってるんだよね?


1か月早いようでかなり長いんだよね~


でも今回はお正月もあるしアッとゆうまかな。


しかし

12月はいろいろ忙しいよね~


明日は親友達と3人で忘年会。


メキシカン料理で楽しみます❤