18w突入 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

息子ちゃま❤


18週突入しました。


でも、まだ動くの感じないし、変化が無いから


安心出来ないよね…


妊婦の時って

ちょっとしたお腹への衝撃とかでちょー心配になる。


今ので流産してないかな…とか


だから、妊婦検診の時は毎回エコーみるまでドキドキ。


妊婦ってそんな心配しながら、特に初期は…


10か月間過ごすんだね。


何て、心臓に悪いんだ…


来週の土曜日が検診だからドキドキわくわくなのです。


そんで、次回の検診には友人が同行します笑


最初にベイビーの心臓の動きを見た時感動して


友達に報告したら、行きたいってゆうことで、


その子のお休みの日に予約とりました。


一緒に感動してくれるといいな♪


しかし、もしもの事があったら

目の前で見ちゃってかなり落ち込むだろうから

それもまた心配。。。