息子ちゃま❤
18週突入しました。
でも、まだ動くの感じないし、変化が無いから
安心出来ないよね…
妊婦の時って
ちょっとしたお腹への衝撃とかでちょー心配になる。
今ので流産してないかな…とか
だから、妊婦検診の時は毎回エコーみるまでドキドキ。
妊婦ってそんな心配しながら、特に初期は…
10か月間過ごすんだね。
何て、心臓に悪いんだ…
来週の土曜日が検診だからドキドキわくわくなのです。
そんで、次回の検診には友人が同行します笑
最初にベイビーの心臓の動きを見た時感動して
友達に報告したら、行きたいってゆうことで、
その子のお休みの日に予約とりました。
一緒に感動してくれるといいな♪
しかし、もしもの事があったら
目の前で見ちゃってかなり落ち込むだろうから
それもまた心配。。。