結納の日 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日は結納の日でした~


といっても、

簡単に済まして頂くように料亭でごはん❤


写真は一枚も無いけど。


ひとり5000円のコースでかなり豪華だった!


福岡の観山荘って所~


景色もいいし、おすすめよん♪


次回、

福岡に行く日はいつになるかな~


あー都会に出るとムショウに買物欲が!


いかんいかん。



しかし、今日何着ようか迷った~


ワンピ白にトレンチにしました~


妊婦でただでさえ太ったから


これは要チェキ!


着圧って所が重要よ。


多少痩せて見えるからねっ


しかも安っ!


去年まではニットタイツで寒さをしのいでたけど、

少しでも細く見えるように

着圧!