おはようございます。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日も寒いね~


日に日に気温さがってる?


妊娠してから、

めっきり外出が減ったんだけど。。。(禁酒の為)


おうちで暇で暇で…


子供もお腹の中だし、実家だし、無職だし、、、

そりゃ暇だよねwww


だから、

もともとお買い物依存症なあたしは

ネットショッピングに夢中!


まぁ長崎じゃ買い物する所も限られるしね…


とゆうわけで、

今一番欲しいもの~


これ!


カシウェアのブランケット!


ホントはベイビーサイズのブランケット探してたんだけど、

産まれてからでいいか~って思ったの。


そんで、今寒いし、自分&旦那様用に欲しいなぁって

思って、、、、、


いきおいで買っちゃえってね!


いろんなサイト見たけど、

ココが一番安かったよ。


定価30000円は出せないもんね…


今は色で悩んでます。


洗濯も出来るけど…


いろいろ考えて、濃いめの色にしようかな~って思ってるよ❤